2006年02月27日

恋の数字=【323.8%】

323.8%.jpg

【323.8%】


こんにちは

最初の記事は何にしようかと、さんざん悩みましたが

やはり最も魔法にかかりやすく、謎が多いと言えば「恋愛」

このテーマでスタートを切りたいと思います

冒頭の数字は、恋愛に関する、ある確率を表しています

【数字に敏感な人は恋愛においても有利なのか?】

それではさっそくイッテみよう!





★まるで魔法がかけられているかのように効力を発揮する数字★

先日、恋愛に関する統計で、そんな数字に出会いました

もうご存知の方もいるかもしれませんが

ボーダフォンが行った恋愛に関する意識調査「ケータイと恋愛10の法則」です

中でも、より多数の人に効果を発揮しそうな4つの数字を抜粋してみました

それがこれです


@「相手からの相談事メールはうれしい」と答えた人:77%
A「旅からのメールはうれしい」と答えた人:83.8%
Bケンカの後は、長電話よりごめんねメールが有効的:91%
C1日1回は相手の声を聞きたくなる:72%




さて、この数字を見てどうですか?

どう利用するかは、人それぞれですが

せっかくですので今回は、少しでも有利になれるよう

この数字を解剖して行きたいと思います

一体、「恋愛」と「数字」にはどんな関係があるのか?

そして

【数字に敏感な人恋愛においても有利なのか?】




解剖)---

まず

「相手からの相談事メールはうれしい」と答えた人が77%いる事を

少し解釈すると

今後、あなたが出会うべく人が100人いるとすれば、そのうちの



@77人が「相手からの相談事メールはうれしい」と思うのです
同じように、他のA〜Cも解釈していきますと
A84人が「旅からのメールはうれしい」と思い
B91人が「ケンカの後は、長電話よりごめんねメールが嬉しい」と思い
C72人が「1日1回は相手の声を聞きたくなる」



のです

せっかくボーダフォンがお金と時間をかけて調べてくれたこの数字

「ふーん」と終らせるだけではモッタイナイです

数字というのは「あなたに」意識されて初めてその効力を発揮します

例えば「旅からのメールはうれしい」と思う人が100人中

「84人」もいるこの事実を

ここで知った瞬間から、まだ知っていなかった時よりも



【確実に】




好感度が上がる可能性が高くなっているのです

しかも、ここで必要な条件は

ただ単に


【知っているかどうか?】


だけです

ここのところの事実を知らなくてはなりません

重要なのでもう一度言います


【知っているかどうか?】


だけです

おそらくここでは数字に「強い」「弱い」なんてものは無縁だと思うんですね

つまり



数字に敏感になると

より多くの数字を「知る」事ができる

結果的にそれが

【恋愛を有利にさせている】





という事を意味しているんです

そこで、私なりにこの数字を

もう少し掘り下げて見てみました



仮に今あなたがお付き合いしている彼氏・彼女が

@相談事や旅先からのメールを嬉しく思い

A1日1回は相手の声を聞きたくなる性格で

Bケンカの後は、長電話よりごめんねメールが嬉しい

と思う人ならば

あなたが今後、その相手と接するときに

今回のボーダフォンの数字を意識して行動すれば





【323.8%】





今より確率が上がる

あるいは有利になるのです

計算式:77%+83.8%+91%+72%=323.8%



どうです?

次回から、絶対そうしようと思っちゃいますよね

もちろん、ここは掛け算だと思う人もいるでしょう

複雑な計算式だと言う人もいるでしょう

人によるということもありますが

なるべく物事はシンプルに考えた方が上手く行くと思うのです
(ということで今回は足し算でやりました)





★自動的に恋愛を有利にさせる★

どちらにしても一つだけ言えることがあります

数字に敏感になれるかどうかで、

小さな確実を【カンタンに】知ることができて

そしてその小さな確実の積み重ねが

自動的に恋愛を有利にさせる

ということを、ボーダフォンの調査から学び取れたのではないでしょうか?



それにしも、私

誰がどうも見ても

ボーダフォンの事を宣伝しまくってる状況なので

「お前、ボーダフォンの回し者だろ?」って、声聞こえてきそうですが




いや





回し者ではないですよ




本当です




っていうか、ボーダフォンの戦略にハマっちゃってますかね、、、ワタクシ?


それでは、最後までお付き合い頂きありがとうございました!

次回もお楽しみに!








posted by ?? at 22:20| Comment(22) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月23日 15:59
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月06日 06:49
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 04:01
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年05月31日 19:00
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月01日 16:52
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 03:25
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月13日 11:16
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月16日 14:36
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 19:36
将来あなたが結婚できるか、その相手はどんな人かがこの結婚チェッカーで診断いたします!恋人もいない、出会いもないという人は一旦チェッカーで見直してみませんか?
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 14:28
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 07:51
モバゲーで出会える10の方法!今大人気の「モバゲー」で出会えるテクニックを教えます!モバゲーで本当に異性と出会えるのかと疑問に思っている人のための徹底攻略サイトです!
Posted by モバゲー at 2011年11月10日 14:47
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月24日 02:48
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 02:57
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 11:00
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 18:39
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 01:18
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 05:15
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 09:14
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月26日 08:57
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月09日 11:57
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月28日 05:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:34

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:45

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:08

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:06
×

